1. TOP
  2. 包茎クリニック
  3. 神田で包茎手術ができる病院おすすめ3選!安い費用は?

神田で包茎手術ができる病院おすすめ3選!安い費用は?

包茎クリニック この記事は約 5 分で読めます。 128 Views

神田は、東京駅や秋葉原などの有名スポットの近くにである人気エリア。

包茎手術が受けられるクリニックはいくつかありますが、どのクリニックに決めればいいのか選びづらいですよね?

今回は神田の包茎治療クリニックを詳しく紹介します。

神田で包茎手術ができるクリニック3選

ABCクリニック 神田院

ABCクリニック神田院

ABCクリニック神田院は、わかりやすい格安料金技術力が評判の包茎専門クリニックです。

公式サイトに明確な手術料金が記載されているので、来院する前から安心できます。

また現在「3,30,3プロジェクト」というキャンペーン中で、これを利用すれば包茎手術がすべて30%OFFで受けられます

神田の他のクリニックと比べても最安水準の料金で受けられるのは大手ならでは。他店からの乗り換え率が95.7%という実績は信頼の証だといえますね。

3,30,3プロジェクトの適用条件

①WEBから無料カウンセリングを予約する際に、備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と記入してします。

②予約はカウンセリング希望日の3日前までの日程で予約してください。

これだけで、すべての施術の治療費が30%割引されます。
※例えば5万円のABC式CSカット包茎手術が3万円に!

ABCクリニック包茎手術の料金

施術名 費用(税別)
ABC式CSカット 30,000円 (※)
ABC式Sカット 70,000円 (※)
ABC式真性包茎Sカット 105,000円 (※)
ABC式カントン包茎Sカット 150,000円
(※3,30,3プロジェクトでの価格)
【住所】東京都千代田区鍛冶町2丁目7番2号 神田駅前ビル6F
【アクセス】JR神田駅東口から徒歩1分
【開院時間】10:00~20:00
【休診日】年中無休
【院長名】川口 高史
※最安3万円~のキャンペーン適用は
予約備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と記入

 

神田美容外科形成外科医院

神田美容外科形成外科

コラーゲン・ヒアルロン酸注入の権威で、執筆や講演活動も行う征矢野進一院長が運営するクリニック。

男性の悩み治療は、全面には出していませんが、包茎手術・亀頭増大・シリコンボール・パイプカットなど幅広く行っています。

神田美容外科形成外科医院は完全予約制なので、事前に必ず予約して来院しましょう。

神田美容外科形成外科の料金

施術名 料金(税別)
包茎手術 150,000円
包茎+亀頭増大 400,000円
包茎+シリコンボール(3個) 250,000円
初診料 4,000円
【住所】東京都千代田区鍛冶町2-7-2 後藤ビル7F
【アクセス】JR神田駅東口から徒歩1分
【診療時間】平日10:00~18:00、土曜10:00~14:00(予約制)
【休診日】日曜・祝祭日
【院長名】征矢野 進一

 

神田西口クリニック

神田西口クリニック

JR神田駅から徒歩1分の好立地にある神田西口クリニック。

「男性専門のコンビニクリニック」をコンセプトにしたクリニックだけあって、泌尿器科から内科、皮膚科、美容皮膚科など幅広く対応しています。

2019年に開院した新しいクリニックですが、男性専門で通いやすいクリニックです。

神田西口クリニックの料金

公式サイトに記載なし

【住所】東京都千代田区内神田3-12-4 第一岸ビル3F
【アクセス】JR神田駅西口から徒歩1分
【診療時間】10:30~14:00、15:30~19:30
【休診日】月曜、日曜、祝日、第2・4土曜
【院長名】板東ともあき

 
 

知っておくべき包茎の種類

病院と医師のイメージ

神田で包茎手術を受ける前に、自分のペニスの状態を知っておく必要があります。大まかに分けると下記の通りです。

真性包茎

真性包茎は通常時も勃起時も亀頭が露出しない状態のことです。恥垢がたまり、強い臭いが出るトラブルを起こすことがあります。

仮性包茎

通常には亀頭の一部または全体が隠れていますが、包茎を簡単にむくことができ、亀頭を露出させることができます。

カントン包茎

包皮をむくことができますが、仮性包茎のように簡単にむくことはできません。カントン包茎を放置しているとペニスが圧迫されて、うっ血を起こしてしまうことがあります。
 

神田の包茎クリニックまとめ

医師神田では、包茎専門のクリニックでいえばABCクリニックが、人気や知名度ともに抜きんでている印象です。

料金的にも最安水準で受けられるので、他と比べる意味でも無料カウンセリングを受けておいて損はないと思います。

クリニックではカウンセリング・診察時に話を詳しく聞くとともに、医師が治療部位を実際に見てシュミレーションをします。

手術を受けるかどうかは、医師の説明を聞いてからじっくり考えて決めましょう。勢いで即決するより、複数のクリニックを比較して決めた方が後悔しません。

神田だけでなく周辺地域の大手である上野クリニックなどと比べるのもいいでしょう。
 

\ SNSでシェアしよう! /

包茎ゼミ|おすすめ包茎手術クリニックを紹介!の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

包茎ゼミ|おすすめ包茎手術クリニックを紹介!の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 船橋市で包茎手術できる病院5選!費用の安いおすすめは?

  • 童貞の私がABCクリニックで包茎手術を受けた話!【体験談】

  • 金沢で包茎手術できる病院おすすめ7選!クリニック費用や評判は?

  • 立川市の包茎手術クリニック4選!費用の安い優良クリニックは?

  • 新潟の包茎手術おすすめ6選!後悔しない人気の病院と料金は?