1. TOP
  2. 包茎クリニック
  3. 新潟の包茎手術おすすめ6選!後悔しない人気の病院と料金は?

新潟の包茎手術おすすめ6選!後悔しない人気の病院と料金は?

包茎クリニック この記事は約 8 分で読めます。 444 Views

新潟は北陸地方でも人口の多い地域です。新潟で包茎手術を希望する方も当然たくさんみえます。

ですが新潟には複数の包茎専門クリニックや泌尿器科があってどこを選んだらいいのかわかりませんよね?

包茎手術はデリケートな治療なので、安易に近くのクリニックを選ぶわけにはいきません。

今回は新潟のおすすめ包茎クリニックを料金や術式など合わせて紹介します。

包茎クリニックの選び方

まず包茎クリニックの選び方としては、ウェブ検索して評判や条件の良さそうなクリニックを探すことから始めると思います。

それらのクリニックの中で、料金が安すぎる所やあまり有名どころではない小規模クリニックは慎重に選んだ方がよいでしょう。評判も少ないですし、施術方法もわかりずらいからです。

クリニック選びで重視したいのは信頼性です。信頼性を見極める上で、下記の3点を重視しました。

料金の妥当性

手術料金が安すぎる所には安いなりの理由があります。

昔ながらの切って縫うだけの環状切開術で、ツートンカラーが目立つようになってしまったり、オプションで追加料金が膨大にかかったり。

無理に手術を進めてくるか否か

クリニックによっては、無理に手術を勧めてくる場合もあります。仮性包茎は、本来は手術の必要がなく性行為をするにしても大きな問題はないものです。

デメリットも話さず、無理に手術を勧めてくるクリニックは何かしら問題があると疑ってもいいでしょう。

公式サイトでの情報公開

包茎手術を行っているクリニックの中には、公式サイトで具体的な施術方法や料金などを公開していないところもあります。

どんな術式で手術を行うか分かれば、術後のツートンカラーのリスクも防げます。またあらかじめ全ての料金がわかっていれば、追加料金に驚くこともなく安心です。
 
 

新潟で包茎手術できる人気クリニック6選

上野クリニック 新潟院

東京上野クリニック新潟医院

新潟駅から徒歩1分の好立地にある上野クリニックは、日本でも知名度の高い大手包茎クリニック。

小さな町の泌尿器科の場合は、実際の実力がわかりづらく、評判も探すことが難しいのが実情です。

その点で大手の上野クリニックなら、圧倒的な症例数があるため、他のクリニックよりも安心して手術が受けられます。

上野クリニックでは、自然な仕上がりにこだわった複合曲線作図法を採用。丁寧な手作業で、傷跡を亀頭直下に持ってくることでキレイに目立たない仕上がりになります。

麻酔に関しては、できるだけ痛みを抑える二段階麻酔で、まず皮膚の感覚を鈍らせてから極細の針で麻酔をおこなってくれます。

▼他のクリニックとの違いを見るため、新潟でも実績のある上野クリニックの無料カウンセリングを受けて、どちらが信頼できるか比べてみるのも良いでしょう。

上野クリニック包茎手術の料金

施術名 費用(税別)
包茎手術(ナイロン糸) 72,000円
包茎手術(吸収糸) 100,000円
修正再手術(ナイロン糸)※ 152,000円
修正再手術(吸収糸)※ 180,000円
(※他院施術の修正はカウンセリング料2,000円が必要)

上野クリニックでは手術後の3つのアフターケアとして、①再診システム、②手術後の電話相談、③24時間電話相談が無料でついてきます。

【住所】新潟県新潟市中央区花園1-3-2 IMAビルⅡ6階
【アクセス】JR信越本線新潟駅より徒歩1分
【診療時間】10:00~20:00
【休診日】水曜・木曜
【院長名】河村 悦宏
※無料カウンセリングWEB予約
無理に手術を勧めないと宣言しています

 

東京ノーストクリニック 新潟院

東京ノーストクリニック新潟院

30年以上の実績のある東京ノーストクリニック。新潟院はJR新潟駅から徒歩6分の目立たないビルの中にあります。

予約や無料相談は24時間受け付けているので、好きな時に男性スタッフに相談することができます。

包茎手術はスタンダードな環状切開術に、美容整形手術のテクニックを応用した独自の手術法。顕微鏡で確認しながら行う非常に繊細な手術です。

包茎治療だけでなく、男性器のパワーアップ治療や性病治療にも力を入れています。

東京ノーストクリニックの料金

施術名 料金(税別)
環状切除術 70,000円
切らない包茎手術 30,000円
他院の治療修正 140,000円
【住所】新潟県新潟市中央区東大通2-3-7 ハイエスト新潟ビル6F
【アクセス】JR新潟駅 万代口より徒歩6分
【受付時間】24時間受付
【休診日】年中無休
【院長名】小野 祐希
※WEBの無料カウンセリング予約へ

 

東京青山クリニック 新潟院

東京青山クリニック 新潟院

JR新潟駅から徒歩2分の好立地にある東京青山クリニック新潟院。

AGA治療に力を入れていますが、総合美容医療クリニックとして包茎手術を受けることもできます。

女性スタッフや女性患者がいるのことが主なデメリットですが、気にしない方にはおすすめのクリニックです。土日の手術にも対応しています。

ヒアルロン酸注入による亀頭増大術も行っているので、包茎手術と同時に受けられます。

東京青山クリニックの料金

施術名 料金(税別)
包茎手術※ 150,000円~

※公式サイトに具体的な費用の記述なし

【住所】新潟市中央区弁天1-4-22 グリンビル6階
【アクセス】JR新潟駅万代口より徒歩2分、東映ホテル前
【診療時間】10:00~19:00
【休診日】完全予約制
【院長名】?

 

亀田第一病院 泌尿器科

亀田第一病院 泌尿器科

50年以上も地域に密着して医療を提供する亀田第一病院。

一般病院内の泌尿器科ですが、包茎手術は形成外科と一緒に行うので、傷跡が目立ちにくくなるというメリットがあります。

基本的に麻酔は局部麻酔ですが、痛みが苦手な方は全身麻酔にも対応しています。

亀田第一病院 泌尿器科の料金

公式サイトに記載なし

【住所】新潟県新潟市江南区西町2丁目5-22
【アクセス】亀田駅西口から徒歩6分
【診療時間】10:00~19:00
【休診日】土日祝日、8/13午後、12/30午後、12/31、1/2、1/3
【担当医】ビリーム・ウラジミル泌尿器科医長

 

喜多町むらやまクリニック

喜多町むらやまクリニック

新潟県長岡市にある地域密着型の喜多町むらやまクリニック。

自由診療も豊富に行っていて、吸収糸で施術する包茎手術の他に、ED治療薬、精液検査、性感染症検査、ワクチン接種なども行っています。

包茎手術後の1ヶ月間は、無料で3回の傷チェックが受けられます。

喜多町むらやまクリニックの料金

メニュー名 料金(税込)
初診時 13,000円
初診料3,000円+術前検査料10,000円
包茎手術 77,000円
【住所】新潟県長岡市喜多町1144-1
【アクセス】左岸バイパス沿いワークマン横
【診療時間】9:00~12:30、15:00~18:00
【休診日】日曜、祝日、木曜・土曜の午後
【院長名】村山 慎一郎

 

長岡皮フ科・形成外科医院

長岡皮フ科・形成外科医院

包茎治療から豊胸手術、医療レーザー脱毛まで行う長岡皮フ科・形成外科医院。

JR長岡駅前にあった病院を、駐車場の広い図書館近くに移転しました。

注意点として診療日は、曜日や祝日に関係なく、日付の数字の下桁が1・3・4・6・8・9の日になります。

長岡皮フ科・形成外科医院の料金

公式サイトに記載なし

【住所】新潟県長岡市学校町1丁目9番20号
【アクセス】JR長岡駅の東口から徒歩10分
【診療時間】9:30~12:00、14:00~17:30
【休診日】曜日祝祭日に関わりなく下桁が2・5・7・0の日
【院長名】?

 
 

新潟の包茎手術まとめ

今回は新潟にあるおすすめ包茎クリニック・泌尿器科を紹介しました。

新潟には地域密着型のクリニックが多いですが、上野クリニックのような大手の包茎クリニックもあるので、両方のカウンセリングを受けて比べてみるといいでしょう。

包茎が気になって自信が持てない方は、一度クリニックで相談してみることをおすすめします。

手術を受けなかった場合でも、有効なアドバイスはもらえると思います。
 

\ SNSでシェアしよう! /

包茎ゼミ|おすすめ包茎手術クリニックを紹介!の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

包茎ゼミ|おすすめ包茎手術クリニックを紹介!の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 船橋市で包茎手術できる病院5選!費用の安いおすすめは?

  • 立川市の包茎手術クリニック4選!費用の安い優良クリニックは?

  • 金沢で包茎手術できる病院おすすめ7選!クリニック費用や評判は?

  • 神田で包茎手術ができる病院おすすめ3選!安い費用は?

  • 童貞の私がABCクリニックで包茎手術を受けた話!【体験談】

error: Content is protected !!